ついて考える

日常の出来事を金儲けに関連付けて発信していくブログです。ぜひ読者登録お願いします。

映画の「オデッセイ」だけじゃない!原作も読んで金儲けしよう!

f:id:tetuten:20160204194732j:image
2016年2月5日、映画オデッセイの公開が明日になりました。

この映画はテレビcmやネットでかなり宣伝されていて、注目されています。

大ヒットすること間違いない        そんな映画です。

というわけで、大ヒット間違いなしの映画なら、原作を読んでから映画を観よう!と思いAmazon「火星の人」を買いました。

f:id:tetuten:20160204210002j:image

映画の前に原作を読むメリット

  • 映像では短いシーンでも、その裏に隠れている詳しい事情を知れることで、理解が深まる
  • 読書で想像した場面と、映画で映し出される場面の差を比べることで、他人の感覚を知れる
  • 先のストーリを知ることで、今主人公が行っている行動の意味が理解できる
要するに、2倍楽しめるっていうことです。

ただし!これらのメリットはデメリットと背中合わせなので要注意!

金儲けコーナー
今後、

公開→映画を観る→面白い→

ログに書く→オデッセイ関連の

ブログが増える→映画が大ヒッ

無関心だった人も観たくな

る→評判を調べブログに辿

り着く

このような流れが予測できます。

では、お金を稼ぐにはどうしたらいいのか?


それは……



他人とは違うブログを書く!


ということ。

大ヒットにより、映画を知らなかった人も観たくなります。そんな時、その人はブログを参考にして、観るか観ないかを決めます。
f:id:tetuten:20160204205905j:image

(当たり前だろ!)って思うかもしれませんが、アクセスが伸びることを知っていても、なかなか、秀でたブログって書けないですよね。

そんな時!映画と原作をダブルで読んでいたら!

この経験がブログを書く上でプラスになり、読者が求めるブログに仕上げる、恰好の材料になるのは間違いないでしょう^_^

人が集まれば広告収入ザックザク!


原作と映画のダブル把握で金儲け〜^_^




てつてんにはまだ遠い話       でした。
ありがとうございます。o(^_-)O